2016年01月28日

【対策を立ててみた】運動を続けなきゃと思ってるのに続かなかった私が。。。

運動を続けることが苦手な人にとって、それぞれ良い取り組み方があると思います。
私は苦手です。なのでこのメゾットで続けてます。

31D54CC1-F4B5-47FB-BDC4-65EEC95C2C4B.jpg

詳しくはこちら
またそもそも運動が苦手で全くしたくんしという方は、こんな解決策もあるかもしれません。

1.いやでも運動しないとな環境を創り出す
2.とにかく食事療法でやってく

ただどちらかだけだときっと続かないか失敗すると思います。
なので、まずはやっぱり運動をする機会(習慣)をつけること、そして食事にも気を使う(しょくじりょうほう)とまで言い切ると息切れしちゃうので笑
(医師に食事療法が必要だと言われた方は食事療法と認識しないとですが)

ぜひ、お互いに頑張っていきましょう。
詳しくはこちら

運動も食事療法もいやでもやっていく環境を作っちゃうなら
CMで話題!RIZAP
posted by ゆっけのちから at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 肉体改革 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433093409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック